M. M.様 客室乗務員 リーディング280点→405点 2ヶ月半で125点up!

私がこちらのスクールに通い始めた理由は、次の会社の内定が決まっているのに入社までに会社から提示されていた点数が取れていなかったからです。
また、リーディングパートのみでも受講可能だった事が決め手でした。

自己流で勉強していた時も公式問題集を使っていましたが、精読をした事がなかったので、問題を繰り返し解いていてもあまり意味がなかったのかな?と思います。

English School +200に通い始めてから、Part7の問題文を精読→問題解く→間違えたところを潰していく&分からない単語を無くしていくという作業を公式問題集を3冊分(テスト6回分)を4回通してやりました。

旅行中は金のフレーズ2のアプリでフレーズを覚えたり、移動中は公式問題集のリスニングの音源をオーディオブックのアプリを使って2倍速で聞いたりしていました。

上記の地道な勉強を続け、約10週間で135点upし、会社から提示されていた点数も無事にクリアできました。

当たり前ですがTOEICに限らず英文を読むのが早くなり、また読むことが苦痛でなくなり、これからの海外生活&新しい仕事に向けて自信がつきました!
本当にありがとうございました!!!